BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/03/31 02:38 | 未分類
とりちゃん グッズ編
昨日にひきつづき、とりちゃんハンコ。
そーいやカテゴリーが「うさグッズ制作日記」だわ。
まぁいいか。うさぎ以外作る事って滅多に無いし。

鳥ちゃん3
赤ちゃんグッズのようなガーゼハンカチ。
白いガーゼには赤い鳥。青いガーゼには青い鳥。

鳥ちゃん2
青い鳥のコースターも。


C.W.ニコル
ブルーレット(置くだけ)がそんな嬉しいか?



2008/03/30 23:59 | 未分類
とりちゃんハンコ
なんだかご無沙汰してしまいました。
マルシェミニヨンに向けて毎日地道にうさモノ作りをしています。

と言いつつ、うさぎでないハンコを…
鳥ちゃん
ちょっと昔風?
大小の2サイズ彫ってみたけどあんまり印象変わらないかも。
サークルカッターで丸く切り取ってみたらなんかシールみたいで
可愛いかも。


ふーん
フルーニュが無ければ伊達の蜜桃を飲めばいいのよ!




2008/03/23 00:19 | うさぎの街角
黄金の扉(東京/西荻窪)
ひきつづき、『すーぱーでりか いとう』の黄金の扉
すーぱーでりかいとう黄金
お向かいは、西荻餃子


モモ
フルーニュ飲みたい。近所に売ってない。
ますます飲みたい。売ってない。
ふるーにゅ…。
2008/03/22 23:59 | うさぎの街角
すーぱーでりか いとう(東京/西荻窪)
主婦の味方『すーぱーでりか いとう』
すーぱーでりかいとう1

たい焼は西荻名物だそうです。
すーぱーでりかいとう2



赤ら顔
ビレビレバンバン
2008/03/20 15:36 | うさぎの街角
1.2.3(京都/北野)
ウエディングドレスファクトリー
ウエディングドレス屋さん?


C.W.ニコル
労働するって気持ちいい!
2008/03/19 23:59 | うさぎの街角
おはりばこ(京都/大徳寺)
うさぎのれんのかわいいオサレ町家ショップ『おはりばこ』
おはりばこ
中にはちりめんうさぎグッズがいっぱい。
一度で良いからここで腹一杯買い物してみたいなぁ…。



モモ
コッペパン食べたいなぁ。赤いいちごジャムで。
2008/03/17 23:59 | うさぎの街角
自然史ちゃん(ロンドン)
自然史博物館の階段踊り場で発見。
右下のうさがちょっぴり心霊チック?
自然史博物館



チアノーゼ
待機中
2008/03/16 23:57 | 未分類
ポストカード製作中
プリンターでポストカード作り。
設定のしかたで結構出来上がりが違っててびっくり。
スッチーハガキ色比較
いろいろ試して描いたイメージ通りにプリント出来るようにならねば。
っていうか、もしかしたら普通は簡単に出来る事なのかも。
なんか宛名面にプリントしちゃってたりするし…。
どうもメカは苦手でイカンわ。


C.W.ニコル
『紅』を探して三千里。…見つからんっ!
2008/03/14 23:28 | 偽うさぎの街角
うさぎ石(岐阜/下呂温泉)
温泉街を散歩していると川底にうさぎが!!!
うさぎ石1
見えない!?心の目で見るのよっ!
うさぎ石2
ね?見えたでしょ?


黄金マニア
めがかゆい



2008/03/12 01:17 | イベント
マルシェミニヨン参加します
マルシェミニヨンチラシ
4月27日のマルシェミニヨンVOL.2に参加します。
出展アイテムは、今まで紹介してきたスタンプモノやら便せんなど。
プラスこれから頑張って作ります。
新作は、ブログでマメにお知らせしてまいります。

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。


赤ら顔
華やぎたいのに当たりません。
2008/03/11 23:52 | うさぎの街角
水明館ちゃん(岐阜/下呂温泉)
水明館ちゃん1
宿泊した巨大温泉旅館の食堂で発見。
水明館ちゃん2
反射してて分かり難いけど「うさぎとかめ」のモヨウ。
それにしてもなんでこのうさぎは餅つきをしているのか?
居眠りじゃなくて餅ついてて競争に負けたんだっけ???


恥じらい
コラーゲンでプリプリ(になりますように)
2008/03/10 23:59 | うさぎの街角
笠間稲荷神社(茨城/笠間)
手水舎の上の方に…
笠間神社1

発見!!
笠間神社2



微笑み
チョコ三昧
2008/03/09 23:59 | うさぎの街角
ちょっとだけちゃん(岐阜/下呂温泉)
短時間通話専門公衆電話をアピール。
ちょっとだけちゃん
利用者の事を考えた便利なシステムだと思います。


微笑み
よく寝ました。
2008/03/08 00:02 | うさぎの街角
スーパーはくとくん(岐阜/名古屋駅構内)
智頭急マスコットのスーパーはくとくん
はくとくん
名古屋は走ってないけど名古屋駅構内で捕獲。


黄金マニア
毎日が宝探し
2008/03/06 23:58 | うさぎの街角
九条ちゃん(京都)
屋根の上で平和を訴えるうさぎ発見
憲法うさ


赤ら顔
キムチでサラサラっとな
2008/03/04 23:59 | 未分類
駆け抜けちゃん
駆け抜けちゃん
使い勝手はなかなか良さげ。
うさぎの耳は尖ってる方が好き。

微笑み
部屋干しトップ、良い感じ。
こりゃぁ、キャバ嬢も欲しがるわ。
2008/03/02 23:56 | うさぎの街角
ラビット引越しセンター(東京/合羽橋付近)
皆様のお引越しにどうぞ
ラビット引越しセンター1

ラビット引越しセンター2


モモ
飴ちゃん…
2008/03/01 00:17 | カレンダー
カレンダー表紙
やっぱり1月2月のカレンダーを間違って削除していたモヨウ。
表紙もアップしてたの見あたらん。ので再アップしておきます。

表紙は、毎年不敵に微笑む有限会社b-shock.のK社長。
カレンダー表紙1

一応、ビミョーに変わってるのよ。
カレンダー表紙2


黄金マニア
お餅とみかん~♪

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
