BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/11/20 23:10 | うさぎの街角
スリちゃん(東京/新宿)
お久しぶりです。ちょいと風邪をひいて使用期限が2008年8月の
風邪薬飲んで(←けっこーキケン?)寝込んでおりました。
もうね、おばちゃん無理がきかないわ。
とりあえず元気になりましたので、明日からは通常運行してまいります。

そんなわけで新宿区の住宅街で発見したスリうさぎちゃん。
スリちゃん1

スリちゃん2
ラグビーをしているように見えますが、ひったくり中です。
そーとーの悪(ワル)です。
みなさんもスリやひったくりにご注意!



貧血結局、ファイナルまで手を出したか…
2009/11/17 23:11 | 未分類
うさフェスタ2009無事終了~
愛とキンチョーのうさフェスタ、無事に終了いたしました~。
もうお客さまからスタッフさまからお友達から何から何まで
お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。

うさフェスタ2009ディスプレ1
初参加のうさ番ちゃんは、モーレツキンチョー。

話には聞いていたし、一般客としては参加したこともあったのですが
話に聞くのと実際に参加するのは大違い!
もうあまりお客さまの多さに慌てるばかりでした。
来年は、もう少し余裕を持って参加したいと思います。

今回、初登場のTシャツとトートバッグ~。
うさフェスタ2009ディスプレ2
トートは、買ってすぐに使ってくださる方もいて
会場で実際に使われている現場を何度か目撃しました。
なんつーか、感激するよ!実際見ると!!!
これからももっともっと感動したいので頑張らねば~。


残像筋肉痛で丸々一日起き上がれず…
2009/11/13 23:14 | イベント
うさフェス設営~
あああ、明日は待ちに待ったうさフェスです。
今日は、設営のお手伝いと搬入に行ってきました。
前日搬入できると、当日朝ラクでいいですね~♪

…なんて言ってるとまるで準備万端のようですが
まだ値札作りをしています。

Tシャツ注意書き
こーんな直接的な感じの注意書きも作っちゃいました。
後は、ポチ袋作りよ~。
まだ作ってないのに販売一覧表に『10』って書き込んじゃったんだもの。
あああ~、もうちょっと後先考えられる人間になりたいわ~。


やつれみなさま、ぜひお越し下さいませ~
2009/11/12 23:30 | 未分類
トートでUFOを呼ぶ会
トートバッグ第二弾は、「孤独にUFOを呼ぶ会」です。

UFOトート1
渋目のネイビー

UFOトート2
爽やかブルー

微妙な色違いをご用意してみました。
いかがなもんでしょ?


C.W.ニコル自己満足?でもやるんだよっ!
2009/11/10 23:23 | 未分類
トートでエコちゃん
しっかりしたキャンパス地のトートバッグを制作~。

第一作は、エコちゃん。
エコちゃんトート
へろへろエコバッグから出世したもんです。
あ、もちろんこのしっかりトートにへろへろエコバッグをインして
お出かけするのよ~。


涙くんさよなら森繁…ワタシより先に逝ってしまうなんて…
2009/11/08 23:46 | 休憩
ちょいと長野へ 完結編
つ、疲れた…。
生まれて初めて三日間ぶっ通し観戦、思った以上にキツかった。

初日 一睡もせず、高速バスで長野入り
二日目 当日券を求めて朝6半から寒い中半日並ぶ
三日目 午前中、善光寺観光

もちろん三日とも午後は、みっちりNHK杯観戦。
しかも二日目、立ち見券出なくて午後まるまる立ちっぱなし。
もう三日目には、モーローとして顔もムクんでぱんぱんだったわ。

簡単なNHK杯レポ。
どーもくん欠席。かわりにナナミがロビーで営業活動~。
2009NHK杯4
以上、レポ終了!


C.W.ニコルオマケ 長野のバスはカワイイよ
2009NHK杯5


2009/11/06 12:56 | 休憩
ちょいと長野へ
ちょいと長野まで信州そばを食べにきたわ。

長野第一ホテル1Fのみよ田のぶっかけてんぷら
2009NHK杯
この間、東京の老舗そばを大量に食べたせいか、ちょっと薄味に感じたわ。
でも美味しゅうございました。

さてソバも食べたし、ついでに観光して行こうかね?

とゆーワケでビッグハットに到着~
2009NHK杯2

アラ、NHK杯をやっているわ。
2009NHK杯3
せっかくだからちょいと寄って行こうかしらね~?


やつれ完徹でやってきたのよ~明日のチケットないのよ~

2009/11/05 23:51 | 未分類
Tシャツ 並ぶちゃん その2
さらにTシャツ製作中~。

並ぶちゃんベビーピンク隊
Tシャツ並ぶ3
女の子向けのピンクもたまには欲しいってことで制作。
ピンク、かわいいよなぁ。自分は似合わんから着ないけど。

サイズは、ガールズSとメンズMをご用意しました。
どうぞよろしくお願いします~。

オマケ
Tシャツ並ぶ4
スタッフ用は、金運が良くなるように黄色で作ってみたわ。
涙ぐましい企業努力でしょ?
並ぶちゃん本体は、同じ赤なのにベビーピンク隊とは
かなり印象が違ってておもしろなぁ。
こういう配色変えていっぱい作るの楽しくって好きなんだけど
あんまり在庫抱えることになっても困るのでタイガイにせねばなぁ。


やつれこのまま貫徹で明日長野なの?そうなの?
2009/11/03 23:42 | 未分類
Tシャツ エコちゃん
Tシャツ第二弾は、エコちゃんT~。
Tシャツエコちゃん
手足の黒いエコちゃんとお揃いになるようにラグランで作りました。
サイズは、メンズSとM。

ラグランTシャツ、好きなんだけど原価が高くなるのが
ちょっとしんどい。とほほ。


涙くんさよならこ、米がナイ…
2009/11/02 22:11 | 未分類
Tシャツ DDRちゃん
うさフェス向けてTシャツ製作中~♪
って季節感ってなんじゃー!?って感じよ~。
せっかく「クリスマスモノいいよ~」ってアドバイス貰ったのに…。
しくしく。

まぁ季節感の問題はさておき(家の中は、一年中暖かいよね?)
まずは、Tシャツ第1弾のDDRちゃんご紹介。
TシャツDDRちゃん1

TシャツDDRちゃん2
後にもこっそり踊るうさぎ。

DDRちゃんは、9月のうさサミットでデビューしてたんだけど
紹介し損ねてました。
Tシャツ作り初挑戦だったけどなかなか良い感じです。
と本人は思っているのですが、いかがなものでしょうか~?


やつれTシャツの撮影ってムズカシ~!
2009/11/01 04:19 | 休憩
神田食い倒れツアー 後編
まだまだ続く神田食い倒れツアー。

かんだや~ぶ~そ~ば~ぁぁぁ~
神田食い倒れツアー08

そば寿司
神田食い倒れツアー09
す、少ない!
…ってあんだけ食べてきてまだまだ少ない!って思える自分がコワイ。

すぐ裏手の竹むら
神田食い倒れツアー11
池波正太郎のエッセイで読んで憧れてた竹むらの粟ぜんざい~

と、ここでもう一軒そば屋に行く予定だったがすでに閉店時間。
土曜だったのが敗因。いつもより閉店時間が早かった!

で、しょうがないので予定を繰り上げ近江屋洋菓子店
いそいそとケーキを選んでカフェに入ろうとしたら、
なんとこちらも閉店時間だと~!
しくしく、イチゴジュース飲みたかった。
ボルシチも飲みたかった。まだまだ食べられるのに。

ってことで、ケーキを買って某カラオケ屋さんへ。
神田食い倒れツアー12
しっかり2個食いよ~。うんま~!!!

とゆーわけで欲望まみれの一日を過ごしてまいりました。
超!楽しかった~。
またこんな無茶な遊びしたいわ~。


メタボ意外と楽勝だったし~




©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
