BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/03/27 23:28 | うさぎの街角
ジョイポリスちゃん(東京/お台場)
まみねこ家さまにパスポートをいただき東京ジョイポリスへ。

ゲームコーナーで赤いスカーフのうさぎ発見。
ジョイポリス1
ホッピングロードってゲームのキャラクターのようです。

ジョイポリス2
マジックマッシュールームをキメキメで跳ねまくるうさぎ。
なんか楽しそうですね。

ゾンビ撃ちまくったり、フォーチュンフォレストでマザー2ごっこ
したりクレープおじさんのクレープ食べたりと楽しんできました。
唯一の心残りは、生き人形の間に入れなかったこと~。


黄金もどきゾンビ、必死で頑張ったが最高でで61%…下手過ぎ?

2010/03/24 22:42 | 休憩
紅白餅入めでたい焼~
本日のおやつは、めでたい焼~
歌舞伎座1
紅白のお餅入りなのよ~。
ってこれだけでうさ番ちゃんがどこにいるか分かる人もいるかも。

歌舞伎座3
そう、ここは歌舞伎座。
諸々の事情により、まみねこ家さまよりご招待いただいたの。
いいでしょ?
京都の南座は何度か行ったことがあるんだけど、歌舞伎座は初めてよ。
建て替えの前に一度は行っておきたかったから超嬉しいわ~。

歌舞伎座2
そんなワケで歌舞伎座に行く機会があったら絶対に食べてみたいと思っていた
念願のめでたい焼なワケです。
さすが餅入り、結構なボリュームでたいへんおいしゅうございました。

あ、もちろん歌舞伎もステキでした。
歌舞伎は、キラキラで見てるだけでも楽しいからいいよね~。
そんでもって歌六さんが久しぶりに観れて感激~。
あああ~何年ぶりかしら~しあわせ~

ほんとうにありがとうございました~。

皮肉あいつら銀座に来てやがりました  …カワイイ

2010/03/21 23:59 | イベント
HARU COMIC CITY 15無事終了~
HARU COMIC CITY 15に参加してまいりました~。
当日は、猛烈な大風で電車のダイヤはメチャクチャ。
うさ番ちゃんも遅刻寸前だったけど開始時間が30分繰り下がったので
なんとかセーフ。助かったわ~。

ハルコミ15-1
初めての同人イベントでちょっぴりドッキドキのうさ番ちゃん。
でもお隣が「うさぎ'N本舗」NAOさんなので心強かったわ。

ハルコミ15-2
少しづつ立体的なディスプレを心がけているのよ。
全然変わらないとか言わないでね、千里の道も一歩からよ!

ハルコミ15-3
初出品の携帯クリーナーは出足順調。嬉しいわ~。

そんなこんなで、初めて同人イベントも無事に終えることができました。
とても楽しかったのでこれからも積極的に参加していきたいです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~。



黄金マニア
イベント中、しょーもないことつぶやいてたらお客さんに全部バレてた~


2010/03/15 23:26 | 未分類
携帯クリーナー完成~
うさぎ小屋初の携帯クリーナーが完成しました~。

まずは、ノーマルタイプ。
携帯クリーナー1
カンバッジやメモ帳でもお馴染みの、立ちうさ・餅つき・CAR・BAR
携帯クリーナー2
踊る三姉妹、黄色ちゃん・桃色ちゃん・真っ赤ちゃん

そして今回は、ちょっぴりデコに挑戦~。
携帯クリーナー3
ハートやお花のキラキラでうさ番ちゃん的には精一杯のデコです。
一人うさ心ちゃんのハートデコが大き過ぎてなんか食べてるみたい…。

携帯クリーナー4
花冠ちゃんの冠がゴージャスになってなんか嬉しいわ。
うさ番ちゃん的には、きのこのキラキラ胞子がお気に入りよ~。

いかがなもんでしょうか?
なかなかの完成度に本人的にはかなり満足しております。
気に入ったのでこれから定番化していければいいな~。



モモ水だしコーヒーの季節がやってきました
2010/03/09 23:58 | カレンダー
2010年03・04月カレンダー「カフェオレさん」
とっくの昔に3月に入っておりました~。
いつの間に?2月って短いのね…。
五輪ボケではありません!すでに心はトリノワールド!!!
ってどっちもどっちか…。

そんなワケで今さらのってカレンダーアップです。


ティータイムシリーズ第二弾。
3~4月は、カフェオレさん&エスプレッソドゥーブル氏。
カレンダー1003
いつものようにデスクトップ版は『うさぎ小屋』でダウンロードできます。
どうぞご利用ください~。


恥じらい祝!県民栄誉賞
2010/03/09 21:43 | イベント
今年もハッピーうさぎフォーラム参加
今年もハッピーうさぎフォーラム参加決定しました!
ハッピーうさぎフォーラム1
日程:6月19日(土)20日(日)
大田区民プラザ 地下1階展示室

全てのうさぎの幸せを考え願うイベントです。
今年は、牧草を中心にペレット・おやつのサンプル配布も
あるそうです。

どうぞよろしくお願いします~。



C.W.ニコル雑草が伸びてくる…
2010/03/04 00:25 | イベント
HARU COMIC CITY 15参加します
ハルコミ15

日程:3月21日(日) 10:00~15:00
会場:東京ビッグサイト
   配置: 西2ホール O 29 ab

うさぎ小屋初の同人系イベントになります。
緊張しちゃうわ~。


モモシモジマでOPP袋大量買い出し。重い~~~
2010/03/01 23:28 | 休憩
贅沢マルコリーニチョコ
バンクーバーを終え、燃え尽きたうさ番ちゃん。

そんな腐抜けた日々にまみねこ家さまが喝!を入れてくださったわ!

マルコリーニ1
ほほほほ、恐れ多くて自分では買えないマルコリーニのチョコレートよ~

マルコリーニ2
ほほほほ、実はうさ番ちゃんはマルコリーニのチョコ初体験。
今までタブレット(いや、これもチョコっちゃーチョコだが)と
アイスしか食べたこと無かったの。
だもんでチョーテンションあがりますわ~。

ああああ~気力充満してまいりましたわ~。
これでトリノワールドも乗り越えられるわね!


貧血実は細々と入稿ラッシュ…

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
