BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/07/29 00:56 | どうでもいいようなこと
当たりました~~~~
廣島ひよこ堂さんの5周年記念シャツが
当たりました~~~~!
ひよこ堂Tシャツ
ありがとうございます、大切に着させていただきます。



メタボお祝いにサラダホープ食べるわっ
2010/07/17 22:15 | イベント
スタンプカーニバル参加します
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
第4回スタンプカーニバル参加決定しました~。

「来年うさぎ年だっけ?」と毎回必ず聞かれるスタンプカーニバル、
今年は堂々と胸を張って参加できそうです。
いやまぁいつもデカイ顔して参加してたけど。

スタンプカーニバルでしかお会いできない方々もいらっしゃるので
大変楽しみです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします~。


貧血ギリギリ滑り込みセーフ!
2010/07/15 23:34 | うさぎの街角
うさぎ茶屋(新潟/西堀前通)
新潟の街をレンタサイクルでウロウロ中にうさぎ発見。

越後うさぎ茶屋さん。
新潟10うさぎ茶屋
新潟の地酒とお魚が自慢のお店のようです。
バッチリキメキメのお姐さんと中年のオッサンが仲良く入店。
同伴出勤前のお食事なのね~。

新潟11うさぎ茶屋
立て看板にも地酒を楽しむうさぎさんが描かれています。

新潟12うさぎ茶屋
ほろ酔い加減が愛らしい。

お店の場所は、ファンタジーオンアイス2010が開催された朱鷺メッセから車で7分よ~。
2010/07/08 08:58 | イベント
うさフェスタ2010参加します!
今年もうさフェスタ参加が決定しました!
11月27日(土)・28日(日)横浜産業貿易センタービル大展示場

今年も無事参加が決まってホッとしています。
アーティストとしては去年が初参加で、あわあわしているうちに
終わってしまいました。
今年は余裕を持って、もっとお客さまや参加アーティストさま、
参加うさぎさまたちと社交したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

いつも猛烈に盛り上がるうさフェスタ、今からとても楽しみです~。



モモ新潟でなに食べよう?
2010/07/04 04:32 | 未分類
携帯クリーナー第二弾~
携帯クリーナー第二弾が出来上がりました~。
評判がまぁまぁなので調子に乗ってます。

携帯クリーナー2-3
「りぼんちゃん」「侵略」「シルクハット」「やぁ」

携帯クリーナー2-1
「ダッチちゃん」「ミニちゃん」「ヒマちゃん」

新作は以上の7種類。

携帯クリーナー2-2
定番の「UFOを呼ぶ会」と「一人UFOを呼ぶ会」は
今回からデコ仕様に出世しました。

もちろん第一弾のクリーナーも追加作成しました。
今なら在庫ザクザクです。

新作クリーナーは、うさぎ庵バナーでお買い上げいただけます。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします~~~~!



やつれ何もかもが未定
2010/07/02 22:50 | 未分類
Tシャツ 横向きちゃん
ハッピーうさぎフォーラムに出した新作Tシャツ「横向きちゃん」

Tシャツ横向き1ライトブルー

Tシャツ横向き2ベビーピンク
今のところ、ライトブルーとベビーピンクの2色です。

最近、Tシャツ作り、なんか楽しくなってきました。
配色を変えて同じものいっぱい作るのって好きなのよ~。



モモ最近Macが猛烈にほかほかになるんですが…夏だから?


©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
