BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/08/26 06:45 | 未分類
冷蔵庫マグネットイラストコンテスト終了しました~
投票結果は55人中9位でした。
皆様の組織票のおかげです。どうもありがとうございました~。

マグネット2
ちなみにうさばん家の冷蔵庫マグネットは
うさぎ饅頭とうさこちゃんとなぜかスライムベス


赤ら顔DearFriends!気合い入れていくぞ!オラ!
2010/08/16 05:51 | イベント
コミックマーケット78~
コミックマーケット78うさぎ'N本舗さまのスペースにお邪魔してきました。

2010夏コミ
貴重なスペースをお借りして、スタンプと携帯クリーナーを
置かせていただきました。
いつか恩返ししたいと思いつつ、毎回お世話になるばかり…
ありがとうございます。

そして次回のコミックマーケット79には、
自分のスペースを申し込むことにしました。
どうか受かりますように~~~。

それにしてもなんて暑いイベントなんだろうか?
いや、今年がまた異常に暑いせいもあるんだろうけどさ、
肩に貼った冷えピタは瞬間に煮えピタになっていたわ。ああ恐ろしい。
ペットボトル6本くらい水分を取ったけど、飲んだ瞬間に
汗になって吹き出してる感じよ~。



やつれハハさま、お茶をごちそうさまです~生き返りました~


2010/08/14 23:48 | イベント
コミックマーケット78
明日は、コミックマーケット78うさぎ'N本舗さまのスペースに
寄生しに参ります。
スペースは、西1ホール「も」ブロック-21aです。
携帯クリーナーとスタンプを少々置かせていただきます。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ~。


黄金マニア暑さで煮とけているハズ
2010/08/11 02:08 | 未分類
2010夏の新作メモ 詳細編
その1 野次馬ちゃんたち
メモ帳・野次馬ちゃんたち
好奇心旺盛なうさぎちゃんたちです。
ガンバの冒険のノロイをイメージして描いてみたんだけど
なんか迫力が出なくって、ただの野次馬ちゃんに。
まぁこれはこれで、ウチらしいかと。

その2 水玉ちゃん
メモ帳・水玉
なんだか包装紙みたい?
メモ以外にもなんかに使えそうかも。
それがなにかは分からないけど。

その3 パールちゃん
メモ帳・パールちゃん
ちょっといつもと違った感じのうさを描いてみた。つもり。

最近、自分的に罫線入りが流行のようです。
紙モノを作るのはやっぱり楽しいなぁ。


やつれしなければいけないこと、できるようになりたいこと、山積みです

2010/08/10 01:54 | 未分類
2010夏の新作メモ三点盛り~
今年の夏も新作メモを作成~。
メモ帳・2010トリオ1
表紙はいつものスケスケのトレーシングペーパー仕様。
見え過ぎちゃって困るの

メモ帳・2010トリオ2
ナゼかいつも三種類づつ。意味はナイです。


黄金もどきとうとう「王家の紋章」に手を出してしまいました
2010/08/09 20:22 | 未分類
レターパッド/罫線入り編
「メモや分線は罫線が入っていた方が使いやすいよ」との
アドバイスをいただき作ってみたレターパッド第二弾罫線入り編。

レターパッド03
振り向き団子うさと腹這いうさぎです。
初めての罫線入りなので便せんっぽくさっぱりとしたデザインに。
いかがなもんでしょうか~?


メタボアイス黒糖ミルク珈琲を毎日2~3杯飲んじゃいけませんか?


2010/08/08 23:08 | 未分類
レターパッド/テータイム編
レターパッド第二弾ができあがったよー!と思ったら
第一弾をまだ紹介してなかったことに気づきました。
ああああ~イカンわぁ~~~。

そんなワケでレターパッド第一弾をご紹介です。

ティータイムシリーズの二種類。
レターパッド01
ミルクティーちゃんと夜明けのデリちゃんです。

レターパッド02
メモ帳と仕様は同じですが、並べると迫力の縦17cm横12cmサイズ。
でっかいメモ帳としてもお使いいただけます。


うさぎ庵バナーでお買い上げいただけます。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします~~~~!


C.W.ニコルチケットやら宿やらなんやらかんやら一通り申し込み完了~
2010/08/07 03:22 | 未分類
マグネットイラストコンテスト参加中~
只今、冷蔵庫マグネットイラストコンテスト参加中。

マグネットコンテスト孤独UFO

お馴染み「孤独にUFOを呼ぶ会」です。

皆様投票お願いします~。
冷蔵庫マグネットイラストコンテスト←こちらから投票できてよ。
全然気に入ってなくってもうさぎ番長に投票してね~。
気は心よ~~~。


怒り良い子は他の人に投票しちゃダメよ!
2010/08/06 23:46 | イベント
説明会色々な日々
粉花スコーンセット
本日は、第四回スタンプカーニバルの説明会でした。
んで、場所が浅草だったので帰りに粉花でスコーンなどいただいてみたり。
粉花さんでお茶をするのは、初めてです。
いっつも品切れで涙を飲んでたのよね~。
やっぱ平日に行かんとイカンね。
スコーンはバリバリガリガリの歯触りで超お好み。
添えてあるのはクロテッドじゃなくてマスカルポーネチーズだって。
基本、何も塗らずにそのままいただいてしまったので
スコーン後のデザートとしていただきました。

でまぁ先日は、日本うさぎ界一のお祭り、うさフェスタの
説明会にも参加してきました。
今年は、いろいろ仕様が変わるモヨウ。
より良いイベントになりますように~~~~。

そして8月16日(日)の「コミックマーケット78」の
うさぎ'N本舗さまのスペースにちょこっと間借りさせていただきます。
お手伝いにかこつけて寄生しちゃいます。
■東京ビッグサイト西1ホール 「も」ブロック-21a
ナニを持って行くかはまだ未定~。
決まり次第、お知らせします。

どうぞよろしく~~~~。


チアノーゼ今年はお土産なしか…





©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
