BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/09/30 22:44 | イベント
青空個展参加~
急ですが、10月3日(日)青空個展渋谷てづくり市に参加します!

しいたけゲート
会場の代々木八幡宮は、しいたけゲートすぐそば!

またもやうさぎ'N本舗NAOさまのスペースに寄生です。

初めての屋外イベントなのでちょっと緊張~。
とりあえず100円ショップにレジャーシート買いに行ってこなきゃ。
どうか雨が降りませんように!

黄金もどきサフランの芽が出ない…
2010/09/29 23:48 | どうでもいいようなこと
ロールちゃんストラップ!!!当選!!!
ジョイポリスのワニワニパニックでトップ賞などをいただき、
ご機嫌で帰宅したところ、なんだかステキな封筒が届いていたわ。

ロールちゃんストラップ1
とってもステキなモノが入っている予感…

ロールちゃんストラップ2
おおおお!シロールちゃんとクロールちゃんの携帯ストラップ当選!

まみねこ家さまよりいただいた、大量の応募券のおかげです。
ありがとうございます。

ロールちゃんストラップ3
すーごい凝った作りで超可愛いわ~。


モモこの勢いで富士山キューピーも当たらないかな~?
2010/09/25 21:43 | うさぎの街角
ウィーンフライヤーうさ
せっかくなのでアニーから貰った街角うさぎを続けるわ。

フライヤーちゃん1

フライヤーちゃん2
『街角に貼られていた、どっかのクラブのフライヤーらしきもの。
いったいどんなよーなイベントだったのか気になります。
ウサがDJを務めたの? ハイパーうさP? ま、タイムリーね。
蛇を咥えたりしているから、
もしかしたら耳の長いマングースかもしんないわね。』
(原文ママ)

…怖すぎます、アニーちゃん…


微笑み落選したアートフリマでお買い物 自虐
2010/09/24 22:20 | イベント
うさフェスタ公式ページOPEN!
うさフェスタ2010バナー

うさフェスタ2010の公式ページがオープンしました~。

今年から諸々の事情により、イベントの仕様が大きく変わるようです。
公式サイトで詳細を確認の上、張り切ってご参加ください。
ルールを守って、人もうさぎも楽しい二日間を過ごしましょう~。


C.W.ニコルガーゼ大量購入
2010/09/23 21:42 | うさぎの街角
ウィーンホテルうさ
「うさ画像をいっぱい送ってるのにちっとも更新しないのね!」と
アニーに叱られてしまったので、久しぶりにうさぎの街角を更新。

アニーから貰ったウィーンホテルうさぎちゃんよ。
ウィーンホテル1

ウィーンホテル2
『ウィーンで泊まったホテルの隣の建物にあったレリーフうさ。
門を潜るたびにウサギに見守られて、このおうちの人たちはシャーワセね。
ちなみにウィーンは彫刻だらけレリーフだらけ。
髭のオッサンだの、骸骨だの、ドジョッコだの、フナッコだの、
いろんなものが見守っていたわ。』(原文ママ)


なんとなーくウィーンに行った自慢のような気もするけど
それはわたしの僻み根性のせいね?そうなのね!?


チアノーゼ急に寒くなるもんだね、こりゃ
2010/09/22 23:28 | 休憩
お月見うさぎ~
残念ながら曇りでお月さまは見えないけれどお月見うさぎをいただきます。
お月見うさぎ1

生協で買った冷凍饅頭にしては、そこそこおいしいです。

お月見うさぎ2
ラベルがカワイイんだよ~。


貧血新作…新作…新作…なんとかせねば…あああああ
2010/09/21 23:20 | イベント
うさフェスのパンフが届いたよ~
うさフェス2010のパンフレットが届いたよ~。
うさフェスタ2010-01
今年のテーマは「絆」。
しっかりテーマを感じさせるデザインが素敵~。

我がうさぎ小屋も紹介していただいてます。
うさフェスタ2010-02
ってゆーかまぁ参加する人はみんな紹介されてるけど。
お隣はすがわらめぐみさん、後はうさぎ'N本舗さんと非常に心強い配置です。
昨年は、初参加でアワアワしてるばかりだったから、
今年はひとつ大人のうさばんちゃんになってがんばりますわ~。



チアノーゼその前にスタンプカーニバルも頑張らねば!


2010/09/12 06:49 | 未分類
携帯クリーナー第三弾~
ここんとこ部屋を片付ける毎日です。

そんな中、携帯クリーナー第三弾が出来上がってきました。
携帯クリーナー3-01
正直、自分でもちょっと作り過ぎかな?って思ってます。
でも結構好評だし、何より作るのが楽しいのよ、クリーナーって。
今回は、今まで無かった長方形やしずく型にも挑戦。
新作は、おいおい紹介してまいります。

今はまず部屋を片してしまわねば歩くのも大変なくらいに
荒れ果てた我家…。



貧血積まれた段ボールの中から品切れのハズの諸々を大量に発見…

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
