BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/12/17 04:34 | イベント
ヘイヘイフェスティバル 準備編
無事にヘイヘイフェスティバル参加してきました。

箱入り番長なので今までは、ずっと新幹線利用だったんですが
モロモロの事情(ビンボー)により今回は初めて夜行バスでの移動。
バスに乗る直前まで、b-shockさんのカレンダーイラストに追われて
数日寝てない状態だったもんで(ギリギリまでできないワタシが悪いんです)、
大阪に着くまでぐっすり爆睡。
寝れればバスもラクチンだね~。
んで早朝に大阪着後、うさぎ'N本舗のNAOさんと神戸で遊び倒してきました。
まぁ遊びのことはまた今度ってことで。

夕方から前日搬入のため、会場にまいります。
会場は、神戸ポートターミナル。海の上です。

とりあえず手荷物で運んできた看板を立てて、俺の城を築いてみる。
ヘイヘイフェスティバル2010-03

神戸ポートターミナル(正確にはホールの隣りからなんだけど)からは
中国行きのフェリーが出ていて、ほんのりと旅情を感じてみたり。
そんでほんのりしてるフリをして誤摩化してたけど
商品を送った宅配がなかなか届かず、みんなピリピリムード。
搬入時間が無くなる~~~う~~~。

イライラと会場を徘徊中、ライブカメラに捉えられる野生のうさ番ちゃん。
ヘイヘイフェスティバル2010-04
そう、今回のイベントはライブカメラで中継されているの。
ひー気は抜けないわ。

まぁそんな風に遊んでいるうちに、なんとか荷物も到着。
時間いっぱいまで設営設営設営!!!!!!!!!!!!!!!!(←美姫ちゃん風
おかげで早目に終わらせてルミナリエを見に行こうって計画はお流れに。
いや、疲れ過ぎてもう無理ってワタシがギブしちゃったんだけど。

そんなワケで、夕食のあとは唐揚げ&軟骨揚げでホテルで部屋飲みです。

なんか長くなったのでつづく。


メタボチョコもっと買えばよかったなぁ~
2010/12/01 05:22 | イベント
うさフェス無事終了~
なんとか無事にうさフェスタ2010終了しました。
うさフェスタ2010-05
うさぎ小屋のスペースにお越しいただいた皆様皆様皆様!
誠にありがとうございました。

うさフェスタ2010-06
角スペースだったので横側も利用できてちょっぴりラッキー

いろいろご報告したいのはヤマヤマですが、
このまま来年のカレンダー制作に入ります。
そんなワケで、しばし雲隠れ。
まぁちょいちょいつぶやいたりはしていますので、
うさ番ちゃんの動向が気になる奇特な方は
そちらをチェックしてくださいまし。

ではでは、これにてどろん。

うさフェスタ2010-07
今回会場で一番心に残ったお正月飾り。
立ち耳派のうさ番ちゃんだけど、コレはウチの玄関にも欲しい~。


やつれ「うさ番子」と呼ばれる日が来るとは思いもしませんでした

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
