BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/18 02:47 | うさモノ販売
匣ノ匣さまにお世話になり始めました
これから一ヶ月、吉祥寺の匣ノ匣さまにお世話になることになりました。
Tシャツ・トートバッグ・クリーナーなど搬入~。

とりあえずお試しってことで一ヶ月です。
なんでお試しかってゆーと、匣ノ匣さまのテイストとうさぎ小屋の
テイストが合わないんじゃないかって不安だから。
だってゴスなんですもの、匣ノ匣って。
うさ番ちゃんの子供テイストうさグッズなんて浮いてしまう
気がしてるんですが、いかがなものでしょうか?
まぁ一ヶ月で用済みとなるか、末永いおつき合いをしていただけるかは、
お客さまがたのお買い上げ次第とゆーことで。

そんなわけでみなさま、なにとぞよろしくお願いします~~~!


モモ自分を信じていないだけなのよ

スポンサーサイト
2011/06/15 03:35 | イベント
日本うさぎ祭2011in浜松 美味しいもの編
この記事は、はたして「イベント」カテゴリーでいいんだろうか???
まぁいいか。

日本うさぎ祭が前日搬入なのを口実に、早めに浜松入りして
うさぎ'N本舗さま、アトリエラパンさまと共に
浜松の美味しいものをいただいて参りました~。

まずは、「石松」で浜松餃子~♪
日本うさぎ祭2011浜松餃子
うさ番ちゃんは、二人で小定食(10個)とか言う
小食娘さんたちを尻目に大定食(20個)。当然よね?
「円形焼き」「中央に茹でモヤシ」「甘めのたれ」
が浜松餃子の特徴だそうです。
うさ番ちゃんの感想は‥‥うん!酢をくれ!
などと、気の弱いうさ番ちゃんが浜松餃子の根本を覆すようなことが
言える訳もなく、ちょっと飽きながらも20個完食です。

お次は、浜松ぬくもりの森のガレージケーキショップで優雅にティータイム。
日本うさぎ祭2011きのこケーキ
きのこ型ティラミスよ。
正直、見た目だけで選んだけどとっても美味しくて満足~。
カサの部分は、シュークリーム。とても食べにくい。

で、浜松と言えばコレ!
日本うさぎ祭2011うなぎ
うなぎだよね!
浜松のうなぎは、関西風のパリっと固めのうなぎ。

あ、ケーキとうなぎの間にちゃんと搬入もしましたよ~。
そして、食い倒れて落ちるように眠ったのでした。
あ~やっぱり前日泊は、ラクだわぁ~。


メタボ浜松のホテルは朝からうなぎ!

2011/06/14 23:56 | イベント
日本うさぎ祭2011in浜松終了しました!
日本うさぎ祭2011in浜松、無事に終了しました!

日本うさぎ祭2011会場
何故か会場写真が目に痛いくらいの緑色です!
せっかくなので、うさ番ちゃんもパープル宇宙人仕様でお送りします。
何が原因なのか?カメラの設定???
まぁ今更しゃーないが。

今回は、夏に向けてTシャツ充実で挑みました!
会場にもうさぎ小屋Tシャツ着用の方がいらしたそうなんですが、
わたしは、ほとんど見かけることが出来ませんでした。
超残念。超超残念。
うさぎ小屋Tシャツ着用の方は、何も買わなくてもいいから
ぜひ見せびらかしに来て~。
そんで良かったら写真撮らせて~。
いや、新たにお買い上げしていただければさらに嬉しいんだけど~。

日本うさぎ祭2011パン
これは、終了後にLEICHALのぴょんこ嬢おこぼれでいただいた
うさぎとカフェのうさぎパン。
ぴょんこ嬢に恩を売って、パンを得たのです。
とても美味しゅうございました。

『目が大きい方がチョコぱんこ、メンチ切ってる方がクリームぱんこです。
チョコぱんこは、黒目がちで若く見えるけど目尻のしわが気になるお年頃。
クリームぱんこは、若い頃のやんちゃの後が今も頬に痛々しい。』
って、ぴょんこ嬢へのメールに書いたらそのまま向こうのブログにも
載せられちゃったけど、わたしも同じこと書いておくわ。
リサイクルよ。エコよ、エコ!

お客様もスタッフの皆様もアーティストの皆様も
全ての方に本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、なにとぞよろしくお願いいたします~。



モモねーねー、ムギちゃんのフルネームは、もしかして「紬」ちゃん?
2011/06/04 00:23 | イベント
日本うさぎ祭2011in浜松参加します
日本うさぎ祭2011バナー

■日時 : 6月5日(日)10:00~16:00
■会場 : 浜松総合産業展示館 第1展示場  
     静岡県浜松市東区流通元町20-2
■入場料: 前売り700円/当日800円(小学生以下無料)

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

これからの季節に向けTシャツを多種多様取り揃えました。
うさぎ小屋のTシャツで節電の夏を一緒にのりこえましょう!


貧血エクストラコールドバーの季節ですよ!

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。