BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2011/08/31 00:29 | うさぎの街角
すみ眼科ちゃん(東京/中野駅)
中野駅でむっちりうさちゃん発見!
すみ眼科1
すみ眼科クリニックの看板娘ちゃんのようです。

すみ眼科2
ちょっとむっちりし過ぎで、虫っぽくもあるけどそこがまた愛らしいわねぇ。


黄金マニアさらば、夏 頼むから去ってくれ、夏
2011/08/28 22:17 | 休憩
FOI2011 そして伝説へ
FOI2011リストバンド
今年のフレンズは、伝説になる


涙くんさよなら涙くんさよなら涙くんさよなら涙くんさよなら涙くんさよなら涙くんさよなら
2011/08/27 23:45 | 休憩
FOI2011 2連チャン
本日は、昼・夜2公演2連チャン。

夜公演は、立ち見だったので昼公演の後、その足で並び
南側の非常に良い場所を確保。
いや~やっぱり全体を見通すにはショートサイドだね。
5人マンボもオープニングもフィナーレも堪能できましたわぁああ。

で、本日は、抜かりなく応援グッズ持参。
FOI2011d1sk1
この日の為に通販で購入しておいたD1skバナータオルです。
完璧アイドルグッズだな、こりゃ。

!?!?!?!?!?

FOI2011d1sk2
黒いはずのタオルが一瞬で赤に!
立ち直ったのね、よしえちゃん・・・
(アニーしか分からないネタをやるのは悪いクセです)

FOI2011d1sk3
・・・ごめんなさい、赤も買っちゃいました。
だって会場先行販売だったんだもの。

でもでもっこれで完膚なきまでに応援できるわよねっ!?
(日本語間違ってるわ~~~~)


赤バナータオルのオマケにクリアファイルを貰ったよ。
FOI2011d1sk4
缶バッジの方は、黒バナータオルのオマケ。
太っ腹ね。


C.W.ニコルアイスリンク仙台復興支援グッズも購入よ がんばろう東北!
FOI2011軍手


2011/08/26 12:28 | うさぎの街角
朝の茶事ちゃん(東京/お茶の水駅)
人様から貰った画像ばかりでは何なので、たまには
自分で捕獲したうさぎもアップしてみます。

朝の茶事販売機

今年の年明け、お茶の水駅ホームの販売機が
開運!うさぎ仕様になっておりました。
なんとなく縁起がいいような、そうでもないような、
可愛い販売機でございました。


黄金もどき七夕からスパムメールが急増。何故???
2011/08/25 23:56 | 休憩
Dear Friends 2011
今年もFOIの夏がうさ番家にやってきたわああああ!!!!

今年のDearFriendsには見事落選!
しかしフィギュア友達の福Yちゃんが、うさ番ちゃんの分まで
当選よおおおおおお!!!!!!
ありがとおおお!!!!一生、ついていくわあああ!!!!(迷惑?)

そんなわけで、DearFriends2011も満喫してきたわぁ。
そんなわけで、今年の新横はいつもより冷えるわぁ。
そんなわけで、いつもより寒さ対策した方がいいわぁ。
そんなわけで、土曜の昼と夜と日曜の千秋楽に行くわぁ。
そんなわけで、土曜夜の立ち見チケットがダブちゃってて困ったわぁ。

FOI2011パンフレット
そんなわけで、今年のパンフレットはシルバーだわぁ。


恥じらい隣のレジに美姫ちゃんが!!!!!運命!?
2011/08/24 20:21 | うさぎの街角
卯凧ちゃん(東京/国立劇場)
昨日に引き続き、まみねこさまよりいただいたうさぎ。

国立劇場大入凧ちゃん

お正月に国立劇場で捕獲された大入卯凧ちゃんです。
今年は、卯年なので至る所でうさぎが目撃されていて、大変嬉しい。

この卯凧画像だけでなく、国立劇場オリジナルの卯煎餅も
お土産にいただきました。
そちらは、近いうちにうさモノ自慢ブログにアップしたいと思います。
・・・うさモノ自慢のブログへの移行作業を急がねば~!


モモ無事に立ち見チケット捕獲!


2011/08/23 23:33 | うさぎの街角
イヤホンガイドちゃん(京都/南座)
京都南座でイヤホンガイドで生計を立てるうさぎが
まみねこさまによって捕獲されました。

歌舞伎座音声ガイドちゃん

『このうさぎシールには「まいどおおきに!!必ず返しておくれやす」
って書いてあります。関西のウサギさんやね』
とのことです。

働き者の関西うさぎさん、素敵~。


メタボ冷麺、素麺、冷静カッペリーニ、冷やし中華の日々
2011/08/22 23:47 | うさぎの街角
ミネルヴァちゃん(東京/西武新宿線沿線)
すんごい久しぶりに更新のうさぎの街角。
記念すべき復帰第一うさぎ。
こども英会話ミネルヴァ2
子供英会話ミネルヴァちゃん。

お友達のいのさん(お友達よね?ただの知り合いですとか言われたら
うさばんちゃん泣いちゃう)が捕獲して写メってくれました。

されに追加で、件名『けつ』という写メが・・・
こども英会話ミネルヴァ2
オケツと言うよりは、後頭部ですが・・・

とりあえず、いのさんの件名のつけかたの潔さと愛らしさに乾杯


黄金マニアいつになったら、あいぽーんになるの?
2011/08/21 05:30 | イベント
今年もスタンプカーニバルに参加します
スタンプカーニバル2011バナーl
第一回目からしつこく参加しているスタンプカーニバルに
今年も参加させていただきます。

来年は、うさぎ年ではありませんが、今回も堂々とうさぎ専門で
参加する所存でおります。
今年がうさぎ年だからギリギリセーフ?


どうぞ、よろしくお願いいたします。


メタボほっともっとの韓流デラックス弁当、美味しいよー
2011/08/20 23:45 | お知らせ
うさぎ小屋について
ただ今、うさぎ小屋の更新が停止しております。
いや、もうずっと前から止まりっぱなしなんですけどね。
すみません。
そして、今日BBSが壊れているのを発見。
とりあえずリンクを外し、一時的に閉鎖ということになりました。

今年の頭に慣れ親しんだ先代のMacがお亡くなりになり
それまで使っていたHP制作ソフトが使えなくなりました。
いや、まぁ、それよりだいぶ前から更新はストップしていたわけですが・・・

そんなわけで、これから先、まだしばらく開店休業状態がつづくと思われます。
そのぶん、ブログ更新をマメにしていく所存です。
うさぎ小屋で花形コンテンツ(?)だった「うさモノ自慢」もブログ形式にして
再開しようと準備を進めています。
乞うご期待&ご了承お願いいたします。




C.W.ニコル涼しいよおおお!!!
2011/08/15 23:49 | イベント
夏コミに参加してきました
夏コミの三日目に参加して参りました。

2011夏コミ
またもやうさぎ'N本舗さまのスペースに寄生です。
クリーナーを置かせていただきました。

そしてさらに・・・
2011夏コミTシャツ
着ていたTシャツにこのような札を付けて接客。
ちょっと恥ずかしかったけど、Tシャツも見てもらいたかったんだもの~~~。

半端ない暑さに半分朦朧としながらも楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お立ち寄りくださっ他皆さま、貴重なスペースをあけてくださったNAOさま、
本当にどうもありがとうございました~。


涙くんさよなら
やっとインしたよ~待ってたよ~
2011/08/10 11:36 | イベント
うさフェスタ2011開催決定!
今年も皆様のお楽しみ、うさフェスタの開催が決定しました!

詳細決定までしばし待て!


やつれ愛なんていらねえよ、夏

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
