BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2011/09/30 23:40 | イベント
スタンプカーニバル目前!
2011スタンプカーニバルチケット&パス
スタンプカーニバルの出展者パスが届きました。
あああああ、あと一週間しかない!ってゆーか実質一週間ない!!!
気持ちばかりが焦ります。

そんなワケで、今年もチケットが3枚ございます。
ご入用の方は、連絡くだされば先着で送らせていただきます。
誰か遊びに来てーーーー!!!
あ、福Yちゃんは、売り子さん扱いで今年も散歩がてらいらしてね。


貧血東京ブロックと被ってるけどな
2011/09/29 23:27 | うさモノでないモノ
あいぽーんがやってきた!
そんなわけで昨日、我が家にあいぽーんがやってきました。
iPhoneあいぽーん
すでにうさ番ちゃん仕様にカスタマイズされつつあるあいぽーんちゃん。
なんでこのタイミングなの?とかそーゆー無粋な事は聞かないでくださいね。


モモピンクのケースも買っちゃうわん
2011/09/27 23:09 | イベント
うさフェスタ2011公式ページOPEN!
2011うさフェスタバナー
うさフェスタ2011公式ページ堂々のオープンです。

お楽しみイベントや参加者全員が楽しく過ごすためのお約束など
情報が盛りだくさんに詰まっております。

ぜひ、ご覧くださいませ~。


黄金マニア防寒対策用ブーツ購入
2011/09/18 23:47 | お知らせ
ウサギオークラオープンです
ウサギオークラロゴ

うさぎ小屋本館で人気を博しておりました『うさモノ自慢』をブログ化し、
ウサギオークラ(兎大蔵)』としてオープンいたしました。
うさぎ番長秘蔵うさぎコレクションを自慢し倒すだけのブログです。
みなさま、どうぞお立ち寄りください。

これで更新もサクサク進むはず!

BARうさぎ小屋共々、なにとぞよろしくお願いいたします。


黄金マニアGucciの店員さんが不自然なほどに優しい瞳で対応してくれたよ
2011/09/14 00:05 | イベント
うさフェスのチラシいらんかえ~
2011うさフェスタチラシ

うさフェスの可愛いチラシが大量に届いております。
とりあえず、スタンプカーニバルで配布予定でいます。



貧血12日のチケットが取れん・・・
2011/09/08 00:41 | 未分類
踊るちゃんマグカップ
ドヤちゃんマグを紹介してから、それよりも前に作った踊るちゃんマグを
まだ紹介してないことに気づきました。
イカンことです。

マグカップ第一弾の踊るちゃんマグです。
踊るマグ1
踊ってます。

踊るマグ2
ぐるり360度踊ってます。

踊るマグ3
裏にもワンポイント入れてみました。

お気に入りポイントは、内側がピンクなとこ。
いかがなもんでしょうか?


黄金マニアパイナップルライフ
2011/09/05 22:30 | 未分類
ドヤちゃんマグカップ完成!
先日、安かったのでちょこっとドメインなど取得してみました。

そんなワケで調子に乗ってドメイン取得記念マグカップを制作。
ドヤちゃんマグ1
黒地にゴールドで、なかなかいい感じに仕上がってきましたよ~。

ドヤちゃんマグ2
なかなかに良いドヤっぷりじゃないですか?

うさ番ちゃん的には、かなりの満足度なんですが・・・
皆様、いかがでしょう?
これを使えば、もれなくあなたもチームusabannの一員よ!強制よ!


モモたまごかけごはん
2011/09/03 18:32 | うさぎの街角
みのん歯科ちゃん(東京/仙川)
仙川の島忠で買い物中、素敵なうさぎに出会ったわ。

歯磨き中のうさぎが二羽。
みのん歯科
お耳のキラキラが超キュート!!!
島忠2Fみのん歯科の看板娘ちゃんたちです。

みのん歯科2
他のガラスにもうさぎ柄の磨き粉のジェルシールが貼ってあります。

みのん歯科3
この歯磨き粉、前に他の歯医者さんで買ったことあるわ。

みのん歯科4
さらにシルバニアファミリーも飾ってあるし、うさぎマニア歯科?


メタボ島忠ではちゃんぽん 麺増量サービスだし
2011/09/02 21:45 | イベント
うさフェスタ2011概要が公開されました
2011うさフェスタ1
みなさま、お楽しみうさフェスタ2011の概要が公開されました。

今年も楽しい企画が盛りだくさんです。


C.W.ニコルもずくの日々

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
