BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2011/10/07 23:56 | うさモノ販売
ふせんちゃん
スタンプを使って付箋を作りました~。
スタンプふせん1

スタンプふせん2
ゴム印バージョン。

スタンプふせん
消しゴムはんこバージョン。

明日からのスタンプカーニバルに持って参ります。
お好みでどうぞ~。
って実は、消しゴムはんこバージョンは一個しか作ってないの~。
かかかか会場でもっと作るわ~。


黄金マニア浅草に行く度に傘を買ってしまうの・・・
2011/10/06 23:04 | 未分類
スタンプ!郵便番号ちゃん
スタンプカーニバルに向けて、郵便番号スタンプを追加制作。
スタンプ郵便番号1
みっちり~よ~。
ずっと品切れだったので、ちょっと多めに発注よ~。

スタンプ郵便番号2
素直に郵便番号を書いて郵便屋さんを困らせるもよし、

スタンプ郵便番号3
テケトーな顔を描き入れて笑うもよし、よ。

あなた好みに染め上げてね



貧血分かりやすく寝不足デース
2011/10/05 03:55 | 未分類
ミニスタンプ 喜怒哀楽ちゃん
新作スタンプが出来上がって参りました!
スタンプミニ表情3
箱一杯に大量です。

スタンプミニ表情2
表情スタンプです。全9種類。って、喜怒哀楽より多いですね。
なかなか絶妙な表情に仕上がって、かなりの完成度です。(自画自賛)

スタンプミニ表情3
こんな風に全種類セットも作りたいなぁ。
ちょうどいい箱がないか買い出しの旅に出ようかしら?
全然、準備進んでないけど・・・


モモあいぽーんにピンクのおべべを着せました
2011/10/03 03:52 | イベント
うさフェスチケット&パンフレット
2011うさフェスタパンフレット
刻一刻と近づきつつあるうさフェスタ、皆様チケットの購入はお済みですか?
今年のチケット&パンフレットもチョーーーーキュートです。
当日は、半端ナイ混雑が予想されますので、前もっての購入をお勧めします。
本当に可愛いチケットなので、早めに買って眺めてニヤニヤを楽しみましょう。

2011うさフェスタバナー
↑チケット購入は店頭、または公式サイトで



微笑みもう1種類のほうのクリアファイルも欲しいな・・・
2011/10/01 09:28 | 休憩
ひっそりと・・・
そんなワケでちょっくらさいたまスーパーアリーナに行ってきますわ。


モモ初チャーン

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
