BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2012/04/18 02:06 | 未分類
Tシャツ フキダシちゃん
今年のアーティスト祭に向けて新作Tシャツを作ってみました~。


Tシャツ ふきだしちゃん1

フキダシちゃんよ。
フキダシの中は、あなたの心の目で見てね

いやさ、ホントは、ぎりぎりまで文字入れするかどうかで悩んだんだけどさ、
なんも思いつかなくてさ、考えに考えて出てきた言葉が「なみえつこ」。
そんなワケで、文字入れ放棄。


モモチケット買っちゃった金曜だけだから許してね
2012/04/15 23:58 | イベント
うさぎアーティスト祭2012参加します
うさぎアーティスト祭バナー

今年も無事にうさぎアーティスト祭2012参加します。

今回は、ワークショップなども開催され、
よりパワーアップしたうさぎアーティスト祭が楽めます。
いや、わたしは、やらないんですけどね、ワークショップ。
いや、ホラ、人に教えられるような技術、なんもないからさ。
っていうか、わたしが参加したわ。

今回は、Tシャツの新作も準備しております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


黄金マニア横浜アリーナだと思い込んどったわ!代々木って・・・行けるな・・・

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
