BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/07/15 23:56 | うさぎの街角
artUSA 死闘篇
昨日に引き続き、アニーからのステキうさをご紹介。

アートうさ2
「死闘編」と勝手に名づけたがよく見たら別に戦ってるワケではなさそうだ。
詳細求む。よろしく、アニーちゃん


赤ら顔
今夜は、シメサバとイカ納豆。
だって火を使って料理したくないんだもん。秋がくるまでな。


athico
たぶん、こっちはルーシー・キンセラだと思う。http://www.lucykinsella.com/
よく覚えてないんだけど(笑)。この人はよく、野兎の喧嘩を作品にしてるから。HPにもいろいろ出てるよ。
2008/08/24(日) 01:29:46 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
あ、やっぱり戦っているのか。
女性なの作品なのね~。
戦ううさ、いいなぁ。
イボイノシシやらゾウやらいるけど、うさぎが
一番いいですね。
本物、見に行きたい!
2008/08/27(水) 02:27:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
