BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/07/26 23:40 | 未分類
人の話は聞くもんだ
シャマラン監督の『ハプニング』を観てきました。
いいの、好きなのよ、シャマラン。ホントよ。
えらいひどい評判ばっかり聞いてたけどそれ程でもなかったよ。
シャマラン味は薄味だったけど。
もっと見せてほしい部分はあったけど。
サインの次くらいに好きよ(自分基準な)。ホントよ。
シャマランの映画に話がどうのこうの言う気もないし。
1000円(新宿ピカデリーがオープン記念だかなんだかで)だったし、
まったく不満はありません。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・*:・'゜☆。.:*:゜★。.:**:・'゜☆。.:*

ここ最近、彫ったスタンプにコルクで持ち手を付けるようになりました。
いや、これが付けると付けないとでは使い勝手が大違いなんだわ。
今まで本とかで持ち手を付けるとかあっても見た目とかの問題だけかと
思ってたのよね。
なのに実際持ち手があるだけでこんなにも押しやすいとは!びっくりよ。
伊達や酔狂じゃなかったのね。
偉い人の言う事は聞くもんだねぇ。反省しました。
コルク


赤ら顔
今日は、買った食べ物がことごとくハズレ。
いつもおいしいパン屋のパンまで湿気てねっちり。なんだかなぁ。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
