BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/07/28 23:47 | うさぎの街角
SWEETIE PIE by PARIYA(神奈川/横浜)
ネットで見かけて、ずーっと行ってみたかったSWEETIE PIE by PARIYA
なんでもカップケーキのお店だそうです。
スイートパイちゃん1
うがぁーっ看板(?)かわいいっ!!!

スイートパイちゃん3
カップケーキもオモチャみたいで猛烈かわいいぞ。

スイートパイちゃん2
しかし行った当日は、新横泊まり。
泣く泣く、今回は見送りで。一応、マグカップとトートバッグ(S)は抑えたしな。
持ち帰りの箱もうさだし、今度行ったら絶対買って帰るわ!


微笑み
今日は比較的涼しい気がして自転車で買出しに…。大間違いでした。アチィよ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
