BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/02 23:40 | イベント
SC出展リスト はんこさん
モノに「さん」付けするとすごく京都弁っぽいですよね。
まぁいつも「ちゃん」付けしてるから今回がとくにどうとかって話じゃないんですが。

さて、珍しく消しゴムはんこ本体を制作。
前回のスタンプカーニバルでは、ひとつも出品しなかったんですが
今回は、ちょっと試しにいくつか出品してみようかと。

はんこちゃん
どれも1cm前後くらいの小さいのばっかりです。

出品を意識して彫ってみて初めてわかったんだけど、汚さないように
彫るのってタイヘンなのね。
試し押しやらなんやらで自分がすんごいはんこを汚す人間だと実感したわ~。
本体を販売するんだからフォトショマジックで白くするワケにもいかんしな。
消しゴム用漂白剤とかあったら絶対に買うのになぁ。


微笑み
家庭画報を年間購読するかどうか家族会議中










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
