BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/08/07 18:28 | イベント
搬入~
なんとか前日搬入すべく、浜松町へ!

って、気合いを入れても一歩家をでたら瞬間に
ゲル化してしまうほどに暑いっ!
半端ない日差しで撮った写真もハレーション起こしてるし…。
搬入1
でもこの大荷物を担いで明日の朝のラッシュは
絶対に避けたいもんね。行くしかないわな。
ちなみにこの鞄は、大きい方で横幅70cm。
中身は、パンパンよ。

気合いは充分だったけど、暑いし、重いし、
駅では出口間違えるし、慌ててたら吉田照美が電話してるし
(いや、吉田照美はなんの関係もないのだが)、
なんだかなぁ。
ちょっとモーローとしながらとりあえず出来る限りの
準備をしてきました。

で、帰り道で脱皮中のセミ発見!
搬入2
おお~セミの脱皮って初めて見たよ。
なんか縁起いい?

よーし、最後の追い込みがんばるよ~。


チアノーゼ
社交性がないので明日の親睦会がちょっと不安。
ちゃんと親睦できるかなぁ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
