BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/12 23:43 | イベント
世田谷アートフリマ参加します!
アートフリマ看板
世田谷アートフリマ vol.10
2008年9月20日(土)・21日(日) 11:00~18:00
世田谷文化生活情報センター(三軒茶屋・キャロットタワー)

出展は、審査・抽選だって書いてあったから不安だったけど
出展許可メールが来て一安心~。

スタンプカーニバルの後、一ヶ月ちょっとだけど
がんばって準備しなければ。
アートフリマは、消しゴムはんこ作品以外も出店予定です。
どうぞよろしくお願いします。


黄金もどき
博多通りもんが届きました。ありがとうございます~。
牛乳と合う~。

AKAITORI
こんにちは。スタンプカーニバルでお世話になりました
AKAITORI STAMP FACTORYのA子です。

アートフリマに出展されるんですね!
実は私もこのイベント、第2回からずっと出てるんです。
ほんわかのんびりしてて楽しいイベントですよ♪

因に私は5階におります。お時間あったら遊びにきてね。
2008/08/19(火) 22:21:11 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
>AKAITORI A子さま

スタンプカーニバルでは、こちらこそお世話になりました!
レスが遅くなって申し訳ありません。
記事だけは、自動更新でなんとかアップしていましたが
すっかりワタシが機能停止しておりました。

アートフリマ、わたしは今回が初めての参加です。
前回、覗きにいったら楽しそうだったので
申し込みしてみました。今から楽しみです。

当日は、挨拶によらせていただきます。
どうぞよろしくお願いします~。
2008/08/23(土) 03:39:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
