BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/19 21:56 | うさぎの街角
煙突掃除ちゃん(イギリス/ロンドン)
アニーちゃんから可愛いステキなうさぎ画像が送られてきたわ。

これは、ロンドンのFinsbury Parkの近くで撮った
掃除に疲れ果てたウサよ。
この汚れ具合からして、エントツ掃除もしたのかもしれないわね。
チムチムニー。
』(原文ママ)
煙突掃除1

煙突掃除2

このホウキは、アニーちゃんの演出かと疑ってるんだけど、どうなの?


モモ
出勤前
athico
演出ナシ。混じりっけナシ。純正100%の真実画像よ。
最初っから箒と一緒にたてかけられていました。帰ってほしい客があったとき用に用意しておくといいかもしれないわね。玄関に出しておくと逆さ箒よりも効果があると思うの。帰ってほしいどころか、まず客が家に入ってこない可能性もあるけど。
2008/08/23(土) 11:00:49 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
真実ほど奇怪なものは、この世に無いよね。
それにしても逆さ箒ってイギリス人にも効くのかしら?
まぁコイツが玄関に居たら何人でもイチコロだろうが。
たとえ「持って帰ってもいいよ」と言われても断るよな。
2008/08/27(水) 02:06:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
