BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/21 23:46 | 休憩
チョコレートに癒されます
イベント、飲み会、イベント(手伝い)、仕事、仕事で
ワタシとは、思えぬ忙しさ。
部屋の中は、えらい惨状になっとります。

とりあえず今日で一段落したので(多分)明日っからゆっくり…
って言うか片付けせんとなぁ。
アートフリマの準備も。

手っ取り早く甘いものでも食べて癒されよう。
チョコパ
チョコマカロン、チョコブラウニー、トリュフチョコ、チョコクッキー、
チョコアイスがココアに浮かんでいる、これでもかって感じのチョコパフェ。
新宿高島屋のαCARMELとかいうお店の。
うん、すんごい美味しいってワケじゃないんだけどこの徹底した
チョコっぷりに癒されます。
また疲れたら食べにいこう。


チアノーゼ
おなかへた











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
