BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/22 23:55 | 未分類
くるみボタン2008夏
これも紹介しきれなかったスタンプカーニバル用くるみボタン。
くるみボタン2
他のグッズに比べて立体のせいか、目につきやすいようです。
あまり数が無かったせいか、ほぼ残りませんでした。
9月のアートフリマには、もう少し数を作る予定でいます。


恥じらい
録画しておいた「うたばん」をすごい勢いで神編集!

†海花†
私も購入しましたv
くるみボタン可愛かったです^^
髪が長くなったら使わせていただきますね!
でももったいなくて使えない気が・・・!

それでは乱文失礼しました!
2008/08/25(月) 16:55:40 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
お買い上げありがとうございます~。

もったいないと言わずに、どうぞどんどん使ってやってください。
くるみボタンは、これからも継続して制作していきます。
新作が出来たらアップしますので、ぜひまた見に来てください。
2008/08/27(水) 02:31:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
