BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/24 23:46 | 休憩
静物画の秘密
お友達のキリ班ちゃんに誘われて東京新国立美術館
「ウィーン美術史美術館所蔵 静物画の秘密」を見に行ってきたわ。

東京新国立美術館って行くの初めてなのよね。
あ、ミッドタウンも初めて見たわ。
ちょっと前に話題になってたブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼの
ランチが終わってたので近所のPe'z magicでBLTサンドランチを
いただいたわ。ねじねじポテトが素敵ね。
B1のカフェテリアは、学食みたい。でもミュージアムショップは、
素敵ね。お金がいくらあっても足りないわ。恐ろしいわ。
ベラスケスの最期が過労死だったことにキリ班ちゃんは、
かなり衝撃を受けていたわ。
その後の会話のオチがすべて「過労死」になってしまったくらいよ。
うさ番ちゃんは、お空を飛ぶエビ(ザリガニ?)に衝撃を受けたのよ。
※バッサーノの「6月」という絵らしい

静物画の秘密は、結局あんまり解らなかったけど
とっても楽しかったわ。


チアノーゼ

五穀ひじきごはんとなめこのお味噌汁のおかわりお願いします










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
