BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/08/30 03:02 | カレンダー
2008年9~10月カレンダー「保母さん」
2008年9月10月カレンダーは「保母さん」です。
カレンダー0809
デスクトップ版は『うさぎ小屋』でダウンロードできます。
どうぞご利用ください。

そろそろ来年のカレンダーを考えねばならない季節になってきました。
・・・まぁ世田谷アートフリマが無事終わってからだな。うん。


モモ
「上はボーボー、下はビショビショ」ってなんですか?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
