BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/09/07 23:47 | 未分類
和手紙セット
和紙を使った和手紙セットを作ってみました。
和レターセット1
透かしでうさぎが入ってるのがご覧いただけるでしょうか?

和レターセット2
芥子、抹茶、青緑、橙、桃、紫の6色をご用意。

和レターセット3
表は、こんな感じで宛名用のフレームがあります。

和レターセット4
シールも和紙シール~。

便箋6枚封筒2枚シール2枚のセットにして今月のアートフリマで販売します。
よーろーしーくー。


モモ
クロスウォーカー無事購入!ほほほ、プレミアムモルツで乾杯!(あんま飲めないけど)
spur
はじめまして
番長さんのお名前に魅かれてやってきました。
ずっとずっと昔、Macを使い始めたばかりの頃
webでお世話になった方と同じお名前なので・・

封筒、かわいいですね!
アートフリマ、行きたくなりました。
2008/09/08(月) 21:31:23 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
はじめまして。コメントありがとうございます。

以前にお世話になった方と同じ名前だったわたしが
spurさんと同じうさぎ好きだったのは、
なにかの縁ですね。
どうぞよろしくお願いします。
まぁわたしの場合は、その番長さんとは正反対で
みんなにお世話になりっぱなしですが。

アートフリマは、来客数も多くにぎやかで楽しい
イベントです。
機会があればぜひ遊びに来てください。
2008/09/10(水) 03:18:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
