BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/09/09 23:40 | 未分類
メモ うさカー/立ちうさ
以前、作った半ケツ隊メモ帳と同じ仕様で新しく二種類のメモ帳を作成。
うさカー&立ちうさちゃんです。
メモ・カー&立ちうさ

超高速でスピードの向こう側に向かううさカーちゃん
メモ・カー

落ち着いたデザインの立ちうさちゃん
メモ・立ちうさ

半ケツ隊とあわせて三種類もメモがあるとなんとなく贅沢な気分になりませんか?
ぜひみなさまも三種類集めて贅沢気分を味わってください。



チアノーゼ
うん!かなりイケテル。着替え用に何枚か持ってるといいよね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
