BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/09/13 23:37 | うさぎの街角
F女子校壁画(東京/吉祥寺)
せっかくの三連休なのに何も予定が無いので
吉祥寺にうさモノと美味しいパンなど買いに行って来ました。

そしてキッチュなうさ壁画と巡り会ったの。
藤村女子校1
F女子校の壁画なんだけど、生徒さんが描いたのかしら?
他にもピンクのトイレなんかが描いてあったわ。素敵ね。

藤村女子校2
長い手足にストライプのスーツがお似合いよ~。

そんで井の頭公園内にあるペパカフェフォレストでランチをいただいたわ。
ペパカフェランチ
茹で鶏の海南島チキンライス~

ガパオと死ぬほど悩んだけど男気を見せたわ!(意味不明)
生春巻き、サラダ、スープ、ドリンクがついて1050円よ~安いわ~。
お店の外観も素敵なのよ。
でも満腹したら面倒になって、写真を撮り忘れたわ。
いいの、今度はガパオ食べに行くし~。


メタボ
スポーツうるぐすでCOIのニュースをやっていたわ。
いいわねぇ。でも今回は、チケットが高過ぎて諦めたのよねぇ。
…気がついたらeプラスで楽日のチケットを購入しているワタシがいたわ。
霊現象?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
