BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/09/23 23:33 | 休憩
整体…そしてケーキ
ここ最近、たいへんハード(心も体も)だったので
西荻窪まで整体に行ってまいりました。

今回は、今までにない凝りっぷりだったようです。
肩の関節も腰の関節も腕の関節も外れっぱなしだったモヨウ。
そりゃぁシンドイはずだわ~。

で、体をほぐしてもらったので、心もほぐそうと
帰りに吉祥寺でケーキを買ってきました。

お目当てのレピキュリアンがお休みだったので
黄色い看板が可愛いレモンドロップへ。

いちごのミルフィーユとマロンタルト~
レモンドロップ1
うさ番ちゃんはね、人生を後悔しない為に
ケーキは必ず2個単位でいただくのよ!

レモンドロップ2
3個目のレモンパイがあるように見えるけど気にしないでちょうだいっ!


モモ
テーピングがカユイ…











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
