BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/10/05 23:08 | 休憩
銚子電鉄に乗ってきたわ!
鉄ちゃんってワケじゃないんだけど(ぐも分3%くらい)
ぬれ煎餅食べがてら銚子電鉄に乗りに行ってきたわ。
銚子1
まずは、銚子駅から。

銚子2
がんばれ、ヤオイ号~。
快走続けて85年』とのことだけど、電車が止まる度に
ききゃきゃきゃきゃーきゃーーーーーっとか
ごごとかって音がして、なんつーの、
「命削って皆様をお運びしてます」って感じがしていじらしいわ。


銚子3
下車は、犬吠駅。
なんでも10億円もかけてポルトガル風に改築したらしいわ。
駅舎を作るのって莫大なお金がかかるのねぇ。
可愛いけど、なんか不思議な感じ。
なんでポルトガル???
あ、ついでに言うと銚子駅の方は『オランダの風車小屋風』なんだって~。


そして銚子電鉄を満喫したら犬吠埼マリンパークでイルカショーよ。
ここのイルカショーは、イルカプールと客席が近くて水しぶきが
バンバンぶっかかるのがウリらしいわ。ぶっかけショーね。
銚子4
…イルカ…じゃなくてアフリカツメガエルちゃん。
いや、見ようと思ったのよ、イルカショー。
でもこの愛らしいアフリカツメガエルちゃんに
すっかり夢中になってしまって時間を忘れてしまったの。
気づいたら写真を30枚くらい撮っちゃってたわ。性ね。業かも。

銚子5
なんだか『ハプニング』みたいな光景。死屍累々。
いや、ツメガエルちゃんは皆元気なんだけどね。

銚子6
まぁそんなことで最後は、マリンパーク屋上にいたトカゲ夫妻をシメてきたわ。
これで銚子もうさ番ちゃんのシマね~。

黄金マニア
カレーボールうめぇ~!マヨネーズつけたら30個は食えるな。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
