BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/10/11 23:11 | イベント
第3回スタンプカーニバル開催決定
第3回タンプカーニバルの日程が決まったそうです。

■日時:2009年10月17日(土)・18日(日)
■場所:東京都立産業貿易センター浜松町館5F

10月かぁ、いい季節ですね。
前回は、8月でジリジリ焦げるような暑さで
かなわんかったもんねぇ。
話した人もみんなアンケートに8月だけは避けてくれって
書くと言ってたなぁ。
もちろんワタシも書きましたが…。

まだ募集開始は、してないのね。
そうよね、あまりせっかちだと鬼に笑われるわよね。
とりあえず、手帳(今年のだけど)にメモしておこっと。

スリジェ
参加決意のスリジェケーキ~♪(もちろん二個~♪)



モモ
リンクに『翡翠兎の中華日記』を追加~。中華~。
翡翠兎ちゃんは、うさ番ちゃんの半分以下の細さのくせに
ダイエット中だそうよ!
ティーバッグ・バザール] さんのプーアール茶まで導入して
痩せる気らしいわっ!
憎いわ!あまりに憎さにうさ番ちゃんも飲むことにしたわ!
何がいいかしら~♪やっぱダイエットには烏龍?プーアール?











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
