BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/02/16 00:12 | うさぎの街角
砂に書いたラブレターちゃん(福島/永崎海岸)
ふと立ち寄った永崎海岸
永崎海岸1
本当は、夜の海が見たかったの…

砂に書いたラブレターね
永崎海岸2

どう見ても元はみっふぃーさん
永崎海岸3
どこからかワカメを拾った娘が叱られてる声がするわ。
ダメよ、何でもかんでも拾ったりしちゃ。
athico
いまごろは千葉の海って寒いんでしょうね……。
なんとなく、そう思っただけなの。
2008/02/26(火) 05:19:26 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
>athicoちゃん
まぁいけずやわぁ!きらいやし…!
指切りげんまん!ぎりぎっちゃんぼ!
2008/02/28(木) 22:48:10 | URL | [ 編集]
athico
やぶれたイカキに血ィ三杯!
2008/02/29(金) 04:42:33 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
>athicoちゃん
ばかねぇ
2008/03/01(土) 01:56:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
