BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/10/20 23:46 | 休憩
NHK杯30周年記念展に行ってきたわ~
NHK杯フィギュア30周年記念展~銀盤の軌跡~を観に
渋谷のNHKスタジオパークに行ってきたわ~。
NHK杯展1
入り口では、等身大(?)高橋さんが白鳥でお出迎え~。

写真パネルと衣装展示中心のこじんまりとした会場。
今までのNHK杯をカンタンにまとめたビデオ上映もあり。
そしてビデオ以外は写真撮影OKよ。太っ腹ね~。
NHK杯展2
お仲間っぽい人がたくさんいて楽しかったわ~。

渋谷での展示は、昨日まだだったけどこれから
名古屋→池袋→代々木競技場と回るらしいので気になる方はぜひぜひ~。


チアノーゼ
なんだか遊び日記ばっかりになってきているような…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
