BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/10/21 23:58 | うさモノでないモノ
わんわん日記
ここんとこ、うさモノの制作が全く無く
ナニやってるんだかってーと注文があってイヌはんこを製作中。
なんでうさぎ専門のうさ番ちゃんに頼むのか?いいけどさ。
犬はんこ
とりあえず描いてみた。イヌを描くのは初めてよ。
ミニチュアダックスに見えるかしら?
ちゃんと彫れるといいんだけど。


微笑み
明日は、キリ班ちゃんと八景島シーパラダイスへ。
キリ班ちゃんと水族館ってブライトン以来かしら?
ハマグリがこうぶつなんてゆーふざけたラッコを〆てくるわ~。
注:今、調べたらラッコではなかったモヨウ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
