BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/10/25 23:56 | 偵察日記
アート・アモーレを偵察~
小塚くん、1.2点差おめでとう!
明日もがんばってね

ってことで、多摩センターで開催されている
アート・アモーレに行ってきました。
アートアモーレ
って、ピーポーくん以外の写真撮ってなかった…。

多摩センターのハロウィンイベントと一緒に開催で
会場中、仮装のちびっ子がいっぱい。
ハロウィンってすっかり定着したのねぇ。
アート・アモーレは、30~40ブースくらいでしょうか、
落ち着いた数でのんびりとした雰囲気でした。
こういう屋外のイベントってまだ参加したことが無いんですが、
気持ち良さそうでいいですね~。
って季節と天気によっては地獄のこともあるだろうけど。
来年は、200組以上が参加するアート・ムーチョあたりを
狙ってみようかしら?

さて、せっかく多摩センターに来たので評判のグラン・クリュへ。
グランクリュ
マロンジュール(間違ってるかも)とティラミス~。
しつこいようだけど二個食い~。
両方濃厚でおいしい~。サクサク部分も気持ちいい~。
…んだけど濃厚過ぎで二個食いはさすがにキツかったかも…。
おかげで夕食はキムチと白米だけとゆー情けない結果に。
…もう若くはないのね…。


メタボ
それでもグルニエドールでの二個食いはやめないわ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
