BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/07 23:33 | うさぎの街角
登希代の2かい(京都/祇園)
中村軒でおいしく栗赤飯をいただくために
お腹をすかそうと祇園を歩き回るワタクシたち。

おお~素敵なうさ看板発見!
登希代2
登希代のかい???見上げてみると…

登希代1
1階が家庭料理 登希代
そっかー、うさぎがになってんのね~。
そんで1階が登希代さんだから登希代の2かいなのね~!
うーん、気が利いてるわ。さすが祇園ね。


黄金マニア
明日は、超早起き。築地魚市場を見学にゆくのよ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
