BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/10 23:11 | 休憩
パークハイアットでお茶を
ちょっぴり優雅にパークハイアットのピークラウンジに
アフタヌーンティーをしに行ってまいりました。
メンツは、翡翠兎ちゃんキリ班ちゃんアニー
そしてうさ番ちゃんの乙女(?)四人衆よ。

素晴らしい展望と、憧れの3段トレーに心がはずむわ。乙女だわ。
パークハイアット
こちらのAFは、飲み物の種類が変更出来るのが素晴らしいわっ!
アイスティー、紅茶二種類、アイスハーブティー、グリーンティー、
カフェモカと飲みちゃちゃくったわ。
その上、フィンガーフードも好きなだけいただけるの。
全種類食べまくったわ。
ブラッドオレンジのジュレが爽やか~。

ここは、確実にまた来るわね。乙女の予感…。


微笑み
夜は夜で、ゲウチャイでガパオ飯食べちゃったわ~。ウマイわ~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
