BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/12 23:56 | うさぎの街角
中村軒コレクション(京都/桂)
ようやく中村軒に到着~。
ここの栗赤飯が食べたくて食べたくても~!

夢にまで見た栗赤飯とにゅうめんセット~中村軒2

立て続けに栗ぜんざい~
中村軒1
うががが!!!猛烈に旨いんですけどっ!?
ってなんで疑問系になってんだかわかんないんですけどっ!?

食べたいだけ食べて落ち着いたので店内を物色。
お座敷に飾られてるコレクションがいつも可愛いのよね。

宝袋を持ったうさぎ発見~。
中村軒3
表情がすごくいいなぁ。
右横のお馬さんも愛らしいけど。

売り場のケースにもうさモノが。
中村軒5
飾られているコレクションは、季節によって違うから
うさモノが見れたのはラッキーね。

そして店内至る所に飾られているさりげないイラストは
おかみさん作なんですって~。
中村軒4
すんげぇ玄人はだしだわ~。
メニューの表紙もおかみさんの描いた和菓子絵なんだよね~。
うさぎ饅頭も描いてほしいなぁ。


微笑み
たまにはテーブルの上を片付ける。半端に。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
