BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/13 23:58 | うさぎの街角
ミニミニちゃん(京都/桂)
栗赤飯と栗ぜんざいでお腹いっぱい。
その上、アニーちゃんが大量の和菓子を買ってくれたわ。
ご機嫌で桂駅に戻る途中にご存知お部屋探しのミニミニで発見!

なんと桂駅前のミニミニのマスコットはうさぎ!
お部屋探しのミニミニ
たしかミニミニのマスコットキャラって恐竜だったよね?
なぜ桂だけうさなのか?
ここで部屋探したらうさグッズとかくれるのかなぁ?
詳細ご存知の方がいたらご一報ください。マジで。


チアノーゼ
遊び過ぎ食べ過ぎを反省しつつ、モツを煮る。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
