BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/15 23:47 | うさぎの街角
安井金比羅さん(京都/東山安井)
まだまだ京都歩きの一日は長いわ。
中村軒アニーに買ってもらった大量の和菓子と
隆兵そばの牛肉とゴボウの味噌煮丼弁当を
美味しくいただく為には、まだまだ歩かなくっちゃ!

そんなワケで市内に戻って、八坂坂を登って
鳥獣戯画仕様の販売機の写真を撮ったりしつつ
安井金毘羅宮へ。

境内でこんな可愛いうさぎの石柱を発見。
安井金比羅
お尻を付き合わせるポーズがキュートね

安井金毘羅さんは、有名な縁切寺。
縁結び系よりも参拝客の顔がマジなことが多いわ。
奉納されている絵馬もちょっとシャレにならないカンジよ。
うさ番ちゃんもいつかお世話になる日も来るかしら…?うふふ。


赤ら顔
ナベいっぱいのミートソース










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
