BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/18 23:43 | うさぎの街角
薬のヒグチちゃん(京都/大宮商店街)
前日の食い歩きがたたり、さすがに胃が重い…。
これからサカイで冷麺(大盛)を食べねばならんのに。

なので大事を取って太田胃散を買って飲むことにした。
大宮商店街にある薬のヒグチに入店。

おおお~レジ休止中がうさぎだわ~。
薬のヒグチ1

なかなか楽し気ないい表情です。
薬のヒグチ2
胃が重かったのも食べ過ぎじゃなくて、うさぎに導かれたのかも
知れないなぁ…。


アイコン涙くんさよなら一番辛いのは本人なのに。
ごめんね、ありがとう、これからも精一杯応援します。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
