BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/20 23:51 | カレンダー
2009カレンダー製作中
いつもお世話になっている有限会社b-shockさまの
2009年度カレンダーを細作中です。

今回は、ダンスシリーズ。
カレンダー09ラフ
毎年、いくつかラフを描いてb-shockの社長に選んでもらってます。
と言っても結局自分の気に入ってるのを売り込んで好きに描かせて
貰ってるけど。

って、のんきに書いてるけど結構時間的にヤバクなってきてるの~。
来週は、NHK杯観に行くし早いとこ仕上げねば。
がんばるわ~。


メタボ
がんばるには、おやつが必要よね?
丁度、下北沢に行く用があったからネットで評判のCICOUTE
マフィンを買ってきたわ。
チクテ1
白マフィンと黒マフィン~♪

オープンと同時に入店したのに、置いてあるマフィンも
スコーンも瞬間的に売り切れて行ったわ。
うさ番ちゃんも負けじとスコーンもゲット。
チクテ2
ピーカンナッツスコーンとエダムチーズスコーン~♪

今日は、時間がなかったけど今度はお店でランチを
いただきたいわ~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
