BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/11/21 23:46 | うさぎの街角
夢一人さん(京都/藤ノ森)
茶洛のやわやわわらび餅などいただきつつ、藤森寮でお買い物。

一閑張・夢一人さんの外看板はうさぎさん~。
夢一人1

店への案内もうさぎさん~。
夢一人4

店への階段を上がるとうさぎさん~。
夢一人3

入り口の看板もうさぎさん~。
夢一人2

どこだったかもうさぎさん~。
夢一人5

店主さんがうさぎ好きとのことで(聞かなくても見れば分かるが)
もう至る所うさだらけ。いいなぁ。

夢一人6
さるげなく置かれたガラス細工のうさぎも可愛い~。

もちろん一閑張も素敵なのでぜひ藤森寮に
お出かけの際はお寄りください。
うさ番ちゃんおススメ~。

そして夢一人さんでうさぎを堪能した後は、
1Fのガラス工房nazuna 薺で大量にお買い物よ~。
部屋片付けないと飾る場所がないわ~。


赤ら顔
駅前にC&Cが開店。初めてC&Cのカレー食べたよ。
オープニングサービスだとかでカツをトッピングしてくれたよ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
