BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/12/02 13:09 | カレンダー
カレンダー入稿完了~
とりあえずデータを送ちゃったからワタシ的には終了~。

嬉しいので踊ってみる。うりゃ!
没ジャズダンス1

まだまだ踊ってみる。わんつーわんつー♪
没ジャズダンス2

いや、来年のカレンダーがダンスシリーズだったんだけどね、
これは没になったジャズダンスちゃんなのよ。
もったいないから載せておこうかと。
でもマヌケで気に入ったからカレンダーとは別口でそのうち描こっと。

では、今からお風呂入って寝ます~。
おやすみなさい。


やつれ猛烈な肩こりで首の後ろの感覚が無いよ。
テラさんに会いに行きたい。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
