BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/12/15 22:40 | うさぎの街角
卯乃家ちゃん(京都/木屋町)
アジェの焼き肉アジェの焼き肉アジェの焼き肉!!!
アジェの焼き肉
なんやかんやで3時間近く並んでしまったわ。
ずーっといい匂いを嗅がされて猛烈に肉に食いつくワタクシ。

頭蓋骨にまで肉を詰め込んでチョーハイテンション状態で
木屋町をぶらついたわ。
最近の木屋町の夜は賑やかねぇ。人が多くてびっくり。
昔は、アニエスとアフタヌーンティくらいしかなかったのに。

そんな時に可愛いうさぎちゃん発見。
卯乃家1
なんの店かしら?箸で食えるうさぎの丸焼き屋さん?

卯乃家2
と思ったら東京にも支店がある居酒屋卯乃家さんね。
ずっと目はつけてるんだけど、まだ行ったこと無いのよねぇ。
一度、白ウサギの大福アイスとやらを食べに行ってみたいわねぇ。
でも今は、脳天まで肉が詰まってるからなんも考えられないわねぇ。


と、こんな感じで2008年京都の旅は終了よ。
明けて最終日は、荷物をまとめてオ・グルニエ・ドール
ケーキを食べるだけ。
グルニエドールのマロンショー
知ってる人ならこの写真を見て涙を流すだろうグルニエのマロンショー。
この清楚な姿からは想像もつかないであろうが
たぶん、うさ番ちゃんの人生で一番美味しいケーキ(の一つ)。
あああああ、食べたいなぁあああああ。


黄金もどきアニーちゃん、シドーちゃん、京都では大変お世話になりました。
ごちそうさまです。どうもありがとう。お返しはうさ番ちゃんのはぁとよ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
