BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/12/27 23:48 | カレンダー
暮れの元気なご挨拶
今年もお世話になったあの方に…
カレンダー09郵送準備
強制的にカレンダーを送らせていただきます。
今年、うさ番ちゃんのお世話をした覚えがあって、
住所割れしてる方々は覚悟しておいてね。
あ、年末年始に顔を合わせる人達もね。


微笑み明日は5時半起きだわ…
suisui
カレンダー届きました~ありがとう!
とっても可愛いわー、バレエ月がジゼルで嬉しいわー。
今年…ジゼルやるかも…。
また遊びましょう。風邪、おだいじにね!
2009/01/03(土) 16:07:38 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
ふふふ、うさ界の首領のsuisuiちゃんには毎年抜かり無く送るわ。
今年もご贔屓にしてね。よろしう~。

ジゼルは、テレプシコーラヴィリを参考にがんばってみました。
ワタシの絵だとあんまり参考した意味ないけど…。
それはそれとして、suisuiちゃんジゼル観に行きたいんだけど。
2009/01/08(木) 22:47:40 | URL | [ 編集]
suisui
仕事メールの書きすぎで二の腕がぴくぴくするわ~~~。
今年は諸事情で棄権したの~ジゼルじゃなかったし。
来年は来てね!
2009/01/14(水) 13:44:41 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
お疲れ様です~。
しかし二の腕ぴくぴくってどんだけメール書いたのか?
ジゼル残念~。やっぱり仕事?
最近、バレエにも興味が出てきたので来年を楽しみに待ってるわ~。

2009/01/17(土) 03:58:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
