BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/01/24 23:33 | 休憩
サクラカフェで休憩~
ここんとこ遊んでないので
ちょっくら清澄白河のサクラカフェまで遠征よ。
さくらカフェ1
店にはパンズ・ラビリンスヘルボーイのポスターが。
ギレルモ監督のファンなのかしら?

これこれ!このゲランドの塩ロールを食べたくて来たのよ~。
さくらカフェ2
うーん、期待通り美味しいわっ!
生地はなんつーの?モッチリしてて…卵焼き?伊達巻き?
いや、上手く説明できないうさ番ちゃんを許して…。
それからここのコーヒーは、サイトのメニューによると
「すごいコーヒー」らしいわ。
すごいかどうかはさておき、ロールケーキとの相性ばっちり
ストレートでもぐいぐい飲める素直なお味だったわ。

また清澄庭園(入園料150円)に行った時には必ず来よっと。

あ、ロールケーキのついでにランチもいただいたわ。
さくらカフェ3
本日の日替わり Aランチは豆腐入りメンチカツ。
でも豆腐入りメンチと言うよりメンチ入り豆腐カツって感じかしら?
そしてめっちゃ美味しい。すげぇなぁ。


メタボ関西ではメンチカツではなくミンチカツ。だってミンチやん?
athico
それでもやっぱりコロッケを買わにゃあならんときはコロッケを買わなくちゃね。人間としてデカとして。
2009/01/28(水) 01:29:35 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
今となっては二度と食えない幻のコロッケですよ。
こゆるぎ弁当だって「デラックスこゆるぎ弁当」より
通常版のが美味しいのにね。
2009/01/29(木) 21:14:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
