BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/06/12 23:46 | うさモノ販売
ネットショップって必要?
最近、イベントなんかで必ず聞かれる「ネットで買えるんですか?」。
そうよねー、サイトカード渡されたってねー、
買い物もできないんじゃあんまり意味ないかもねぇ。
やっぱり無いとダメですかね?ネットショップ。
いやまぁ、あった方が便利だよね。

そんなワケで只今、ネットショップについて勉強中。
参考書
図書館でネットショップ系の本を借りてきました。
最近は、ネットショップをブログでやんのが流行ってるのね。
と言うことが分かりました。
まだまだ先は長い…。


黄金マニア夏野菜カレー
pooza
こんにちは。

よかったら仕事抜きで手伝うよー。
ちょうどいいやつ持ってるので。
2009/06/13(土) 20:19:58 | URL | [ 編集]
spur
ご心配ありがとうこざいました。ぜひお茶・ランチしたいっす!
でも私、体調がぁぁ
かといってご招待できる住まいでもなく
申し訳ないです。
いつかぜひ~。
なんか、番長さんには
文章に魅かれていたのに加え
お人柄に魅かれましたです!

あっ
うぇぶショップ、私は拙サイトでショップじみた事を書いたのが始まりでした。
今はブログの方がが検索でヒットしやすいかも?
いろいろあるんですねぇ。

2009/06/13(土) 23:05:12 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
>pooza先生
いつもお世話になってます。
ちょうどいいやつ見せてもらいました。
うーん、なんかえらい本物っぽいっちゅーか本格的~。
これって更新してくのは難しく無い?わたしでもいじれる?
具体的に動き出したらまた相談します。
その時は、どうぞよろしく~。

>spurさま
いやいや、別に急いでどうこうとかって話じゃないので
まずは、しっかり元気になってください。
そんで万全な時にでもぜひお付き合いくださいまし~。

ウェブショップは、なんか時間がかかりそうです。
一度、始めちゃったら継続してかんといかんもんね。
サイトの準備よりも心の準備がまだまだって感じです。
事務的なことに全く向いてないのよ~!
だからってナニに向いてるかって聞かれても困るけどさー。
2009/06/16(火) 03:04:07 | URL | [ 編集]
pooza
こんばんは。
その気になったら連絡ください。
モニター募集中なので。

普段の更新は難しくないと思うです。
オープンの時はそこそこ大変かもしれないけど、
ダンナもいるしなんとかなるんじゃないでしょうか。
2009/06/16(火) 22:32:35 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
こんばんはです。レスが遅くなってスイマセン。

なんとかなる、かなぁ。
ウチの場合は、ショップがちゃんと作れるかどうかより
ショップとしても対応を継続していけるかどうかが心配なのかも。

動き出す時には、どうぞよろしくお願いします。
2009/06/26(金) 23:07:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
