BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/02/03 23:44 | 休憩
恵方巻きとワタクシ
みなさま、ムーディーな節分の夜をいかがお過ごし?
うさ番ちゃんは、もちろん恵方巻きナイトよ。
恵方巻1
画像では全く分からないけど韓国風のり巻きを自作。
具はコチュジャンで味つけた焼き肉と黄色いタクワンと
ほうれん草ナムル。
かなりの太巻きよ。
しかも巻き方があまりよろしくなかったらしく、急いで食べないと
エイリアンの卵のようにめろーんと捲れて開いてきちゃうのよ。
まぁいいか。

さて、デザートは恵方巻きロールちゃん
恵方巻3
なんとなく節分と言うよりもお正月商品の残りのような気もするけど…。

でもホラ、見て見て!
恵方巻3
完璧に節分用よ!
後付けシールが貼ってあるだけだけどさ。
それにしてもロールちゃんは季節限定が多くてなかなか全部は
追っかけきらないわぁ~。


残像もう目が痒いよ。急いで雲切目薬を注文しなくちゃ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
