BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/02/06 23:16 | 休憩
京おするでほっこり
ねぇ、「ほっこり」って京都弁?
「おばんざい」と同じであんまり使ったこと無いんだけど。
あ、「はんなり」は使うよな。ノーブルレッドはんなり~。

まぁそんなことはさておき、今日のおやつは
ママンが京都から送ってくれたホットおするよ。
京おする
猛烈に止まらなくなるキケンなおやつよ。
日舞の若柳竜一先生の好物ね。
ってどうでもいいマメ知識よ。

東京では八重洲の京都館で買えるわよ~。おススメ~。


モモ湯たんぽ購入
athico
「りゅういち」じゃなくて「たつかづ」なのよね。確か。
そして「おも」でも「じゅう」でもなく「重」は「しげ」なのよね。桃子おお!
2009/02/07(土) 09:25:23 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
いや「りゅうかず」先生ね。

それにしてもアニーは、いつもレスし難いコメントを沢山くれるのね。
ううん、嬉しいのよ、ウチ全然コメント入らないしさ。翔オォォォッ!
2009/02/14(土) 04:22:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 11:32:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
