BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/02/08 22:04 | 偵察日記
品川てづくり市を偵察~
品川神社で開催された品川てづくり市に行ってきました。

天気もいいし、梅も咲いてていい感じ~。
品川てづくり市1
思わず梅の木になるワタクシ。
うう、手が痺れてきたわ…。

親子連れや年配のお客さんが多くて、和やか~な感じ~。
品川てづくり市2
品川てづくり市は、今年から始まったばかりのまだ新しいイベント。
スタッフの方がそうとう気を使ってしっかりと運営されてる感じ。
駅からも分かりやすく誘導されてるし、地元の美味しいモノマップも
いただきました。

てづくり市会場でもおいしいモノが沢山販売されていたわ。
うさ番ちゃんは、五目いなりと豚汁を購入~。
その場でいただきました。かなりウマイです。
そんでte.to.teさんのコーヒーメレンゲをおみやげに。
と思ったんだけど、瞬間自分一人で食べちゃった。

そんなわけで、いい雰囲気のイベントだったので
花粉が収まったらワタクシも申し込みをしてみたいと思います。
今度行ったらチキンカレーとチャイのセットを食べるんだ~。


メタボ
そしてこの帰りにお友達と合流して久しぶりにカフェ・ラミルへ。
相変わらずコーヒーが高いのね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
