BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/02/22 23:56 | 休憩
ユーハイムちゃん
猛烈に疲れたので甘いものが、甘い上に可愛いものが
食べたくなってケーキを買って帰ることにする。

渋谷東急で猛烈に愛らしいケーキを発見!
ユーハイム1
イースター仕様のイチゴムース「うさぎへの手紙」だって。
ユーハイム・ディー・マイスターってユーハイムとは違うの?
まぁね、味は、普通よ。
でもいいの、可愛いものを摂取したら元気になったわ。

ユーハイム2
耳に張り付いてた切手型シールが可愛い過ぎる~!!!
もうこれだけで満足です。


やつれあとはね、いっぱい寝るだけよ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
